かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ポンの仔犬②母は強し。。

◎1日め
1108pon01_R.jpg
おっぱいのんで、ねんねして♪


◎2日め
1108pon02_R.jpg
あっち行ったり、こっち行ったり。。。
ゴソゴソし始めました。。


◎3日め
1108pon03_R.jpg
パパ犬は、茶色なのですが、なぜか黒い仔犬も!
毛のツヤが、ビロウドみたいに、めちゃめちゃ美しいのよ♪


かわいい~~~よん!!
1108pon04_R.jpg
と、写真パシャパシャ撮ってると・・・


ポンがジロリ・・
1108pon05_R.jpg
いつになく、顔がシャープで・・


こんなコワイ顔するのよ。。
1108pon07_R.jpg


アップにしてみましょう・・
1108pon06_R.jpg
こえ~~~~~~・・


ふだんは、こんなに、ポ~~ッとしてんのにね。。
DSCN0043_R.jpg
母は強し!


日時: 2011年08月22日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2573

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)