かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●どん兵衛 渋谷駅ナカ店

先週から、今週にかけて、長野県~東京に行ってきた。
感動的な事がたくさんあったのだけれど、なぜか写真は、渋谷駅の構内の立ち食いそば「どん兵衛 渋谷駅ナカ店」しか、ない。。。。


マーケターとしては、気になっているお店の一つだったので、ちょっぴりワクワク♪
1012donbe_R.jpg
入口は、こんな感じ。


で、メニューは、こんな感じ。全品200円。
1012donbe3_R.jpg
食べた事があるものばかりなので。。。


唯一、食べた事のない「豚ネギそば」を注文。
1012donbe1_R.jpg
砂時計の砂が全部落ちたら、食べてくださいとのこと。


普通に美味しいのだけれど。。。
1012donbe2_R.jpg
「まてよ、ここは、ソバじゃなく、ウドンにすべきだったでしょ。。」と、気がついた。


だって、中居クンも、「ニッポンのうどん・・」とか、言っているんだもんね。。。
1012donbe4_R.jpg


ところで、東京でのマーケティング・プランナー時代、何回かこういうコンセプトのショップの提案をした事があったけれど、全部ボツだったけれど、ようやく時代が、私に追いついてきた!って感じね。(ゴーマンっぽく言うと・・)


でも、私自身が、当時よりまた進んでいる?わけで、現在の私のプランも今の時代には、受け入れてもらえないワケなのよね。。。ふふ♪


ちなみに、この駅ナカのドン兵衛食べる2時間ほど前には、長野駅の新幹線のホームで、立ち食いの信州そばを食べたのだが、それも美味しかった♪

日時: 2010年12月09日 11:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)