かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●たまには小説・・

しばらく、出張が続くので、移動時間などをむだにしないよう、本を読もうと思った。
さて、何を読もうか。。


最近、ビジネス書とか、実用書的なものが多かったので、久しぶりに、小説でも読んでみようか。。。
読むのなら、何にしよう。。。
そうやね~~~。マーケッターとしては、時代の空気をつかんどかんとね~~。
話題になってるのは、押さえとこか!


と言う事で、本年度の芥川賞と、直木賞を受賞した各2冊を購入。
1102book_R.jpg


事前の印象は・・
●漂砂のうたう
面白そう!

●苦役列車
重たそう・・

●きことわ
サラッと読めそう!

●月と蟹
まじめそう・・

って感じかな。


ノーテンキな私には、全体的に格調高すぎるかも知らんけれど、たまには、小説でも読んでみましょう♪

日時: 2011年02月10日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)