かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

バージョンアップ&パワーアップ♪

怒涛の屋外活動の一週間が終わった。ぃやあ、大変勉強になったのである。ここで、逐次勉強になった点、驚いた点、感動した点を列記したいところであるが、状況的に時期まだ尚早の様であるので、ほとぼりが冷めた頃に、一気に熱弁をふるおう。

ただ、心配している方が多いと思われるので、これだけはお伝えしよう。
結果は、実に残念なものとなった。それは、私たち自身が残念ということでは無く、目の当たりにした『現状』そのものが残念なのである。
しかし、彼女は素晴らしかった。私は心から彼女の「勇気」ある行動を誉め称えたい。
そして、ご安心ください。
彼女はとても元気です!♪

そして、既に私たちは、新たなビジョンを胸に大きな夢をふくらませている。私たちの向かう方向が正しいと教えてくれるかの様に、今日は、そのビジョンにピタリと来る様なご依頼、ご相談を不思議なほど様々な方から頂いた。

そして、私は今回の事でいよいよ本気モードに突入した。今までの様な「おとなしいカワベマユミ」を脱ぎ捨て、バージョンアップ&パワーアップすることとした。というか、そうなってしまった。
これから、ますます面白くなることでしょう。
ウオッチャーの皆様お楽しみに♪
(ちなみに、彼女もバージョンアップ&パワーアップしています♪)

日時: 2006年05月29日 18:09