かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

熱いぜ!

明日が締め切りの某事業の計画書を作成のため、早朝よりデスクワーク。10時から、江津市役所で、「江津市女性の地域塾」の開校式にオブザーバーとして出席。私が担当する分科会は、「江津市イメージアップ大作戦!」というもので、江津の良さを地域内外にPRする作戦を立て実行するというもの。
昨年から継続しているもので、メンバーの皆さんもほとんど同じで、ノリも良くて話が早い。
お昼には、電源地域振興センターの方と、取材のライターの方が東京から来られるので、マッキーの車で送ってもらい、あわてて桜江サロンに戻る。
電源地域振興センターの方との打ち合わせは、10月末の「エネルギープラザ2006」での事例発表のため。開催地は、佐賀県の玄海町、これまた海の幸が大いに期待できるところである。
夕方から、またまた必死こいて、計画書作成。その後、別件の原稿作成。
相変わらず良く働く。
ってか、バージョンアップしたのであるから、もっともっと仕事せにゃ!
私の胸は、今とても熱いぜ!!

日時: 2006年05月30日 18:10