かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

昨夜は禁酒!

昨夜は、禁酒のおかげで、本日は絶好調。「死」を意識するのも、回復も早い。しかし、いい気になってはいけない。。。
超集中して仕事をガンガンやった。ものすごく働いた。充実感…。

私は、酒を飲まなかったら、今の3倍以上仕事できると思うけど、ネットワークや友人はきっと今の3分の1以下しかできなかっただろう。。

日時: 2006年05月09日 18:06