かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

手抜きイタリアン♪

ほぼ一日慌しくデスクワーク。だったと思う。。。実は、今日は29日。2日前のことすら、よく思い出せないのだ、お昼は何を食べたっけ??
あ、そうだ山菜の天麩羅そばだ!
夜は何を食べたっけ??
あ、そうだチキンソテーと白身魚のフライとクリームパスタとペンネとチーズと生ハムで白ワインだった!
なんだか、手をかけたっぽいけど、チーズと生ハム以外は、チン♪するだけなのだ。
ってか、チン♪しかしてないじゃん。

・・・どうにか、食べたもんだけは思い出せた!

日時: 2006年04月27日 18:12