かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

祝!婚約♪

定住サロンでのサプライは・・・IGAの婚約発表であったのだ。
お相手は、勝地和紙の唯一の後継者であり、風の国副支配人のアーティスト「マコ佐々木」氏。
この1,2週間の神がかった様なドラマティックな展開により、電撃的な素晴らしい快挙が実現した。
本当にめでたい。めでたい。うれしい。うれしい。ありがたい。ありがたい。
定住サロンは、未だかつてないおめでたブームに包まれ、二人の記者会見の様な状況となったのである。
お2人を見かけた方は、ぜひ「おめでとう!」と、声をかけてね♪

ということで、昨夜の祝いの大酒にも関わらず、朝早くから広島の沼田へ。これは、某プロジェクトのリサーチなのである。

午後、小僧寿しを買って戻ったら、さくらえサロンに「小学校1年生のような可愛いスーツ姿」のIGAがいた。これから、マコ佐々木氏と江津のグリーンモールにお買い物、そして夜はご両親とのお食事会♪とニコニコ顔♪
その後、珍しくこれまたスーツ姿のマコ佐々木が登場し、2人でるんるん出かけていったのである。ついていきたかったが、がまんした。
本当によかった!!!!
うれしい。
おめでとー!!!!!!!

日時: 2006年04月23日 18:14