かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

今夜の定住サロンはスゴイことになる…予感♪

今日は超集中して、仕事をした。あまりに集中しすぎたため、具合が悪くなりそうなほど。

さて、さて、ところで、本日の定住サロンは、顔ぶれ&人数&内容&料理&飲み物もいろんなものが素晴らしいのであるが、さらに、とんでもない大びっくりサプライズ!!も予定されており、スゴイことになりそうな…予感♪

ふふふどうなるかしら♪♪♪
めちゃめちゃ楽しみ♪♪♪♪♪♪

日時: 2006年04月22日 18:14