かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

仲良きことはは美しき哉♪

午前中はデスクワーク。午後からは。全国グリーンツーリズム大会の会議で浜田へ。
けっこう、盛り上がる委員会で、意見もいろいろと出てきて面白い。中々今回の全国大会は、これまでにないユニークで意義深いものとなるだろう。ほんと面白いかも!
ただ、私はやってる領域がいろいろあり、グリーンツーリズム1本でないので、専念はできないけれど、できる限りの誠意を尽くし、努力しよう。

なんだか、こちらまで「にんまりムード」のこのごろ。本当に2人が幸せそうで、「よろこび~!」って感じ満杯である。
ひゅーひゅーっ♪ええのぉ♪♪

…「おのろけ」といえば、私の専売特許(こんな表現、いまどきせんやろなー)であったのに。

それにしても、「仲良きことはは美しき哉」である。夫婦も家族も友達も組織も地域も…

日時: 2006年04月24日 18:13