かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

黒ぶた群&焼酎群到着!

ィヤッホー!
先日大口で購入した黒ブタと焼酎が到着した。特に焼酎3ケースは、外から見えるので、宅配便の方も興味深そうだった。。
宅「これは、売るんですか?」
私「いえ、飲むんです。」
宅「珍しい焼酎だそうですね」
私「ええ、貴重な焼酎なんです」
宅「どうすれば手に入るんですか?」
私「まぁ、いろいろとルートがありまして…」
等の会話が交わされたのであった。

さて、今日もまた帰って芋焼酎だ。
ぜいたくな事だが、このところ「すんくじら&伊佐美」三昧ざんす♪(イヤミに聞こえるとやだなぁ…)実に「焼酎運」の良い人生。そんでもって、今年は「村尾」(予定)ですから♪

さて、昨夜はマコ佐々木が我が家に来て、焼酎片手に夫と3人で人生について語り合った。今夜は、これから帰って夫と晩酌!
本日も話題満載である。

日時: 2006年04月18日 18:17