かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

4月19日!

今日は、いろんな意味で意義ある一日であったと思う。
自分の日記帳に、書きたいことも書けない今日このごろ…。
なんかおかしいよ。

あ、でもこれくらいは、いいかな?
石川県珠洲市のカネちゃんたちが、来月桜江に来てくれることに!
「伊佐の焼酎豚」に続く「珠洲の○○○」が誕生するかも。プランナー魂が燃えるぜ!

日時: 2006年04月19日 18:16