かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

負けないぞ…

昨日は花粉症で苦しんだが、本日は親切な方が「ショウガ療法」を教えてくださり、かなり楽になった。
しかし、熱血でデスクワークをしていると、ものすごーく嫌な予兆。ノドが痛く、熱がぐんぐん出てきたのにふと気がついた。集中していたからわからなかったのだ。やばい。これは、危険な状況である。
この前もこんな感じで、具合が悪くなった。今日アップしたかった報告書があるけれど、たぶんもうきっと39度近くあるから、無理せずに帰ろう。本当の締め切りは、明日だから!
でも明日、起き上がることができるだろうか。
這ってでもやりあげるぞー!

あともうひとつ心配なことがある。
でも、どんな時でも暗くならない、明るく前向きに生きよう。

日時: 2006年04月07日 18:21