かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

アップ!・・・ぜーぜー

昨夜は、薬やドリンクや水を飲みなんとかちょっと回復した。
しかし、本日はめちゃくちゃ集中して、情熱の報告書を一本書き上げた。感性豊かな人が読んだら、きっと泣いちゃいますよ!
本当は、楽をしようと思うともっと手が抜けるかもしれないんだけれど、集中したら止まらない。
報告書の記載項目でもないのに、勝手に「この事業を終えて…所感」とか、項目作ったりして・・・。

今日は山中のお花見だ。体調はイマイチだけれど、この前、山中のあるおっちゃんに「花見で一緒に飲もうね♪」と約束したので、今日は行かねばならぬ。楽しみにしてくれてるかもしれない♪

日時: 2006年04月08日 18:21