かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

花粉きつーっ・・・

今年最高、というか、ここ数年来最高のスゴイ症状で苦しんでいる。。。でも書かなきゃいけない報告書が何本もあるのにー。
もう今日はダメだ。くしゃみ&鼻水&目がかゆい&あかない。頭痛い&熱がある。そして全身が、頭の中まで、かゆ気持ちわるいぃぃ…。
もう、何もかもが粉っぽいのである。。。
誰かがサロンに入ってくるたびに、症状が悪化。やっと落ち着いたらまた誰かが…。
もうだめだ。早く帰って、花粉を洗い流そう。限界&倒れそう。泣いちゃうぅぅ…う・う・う!
とほほ。

日時: 2006年04月06日 18:22