かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

お花見♪で志も新たに!

おっちゃん&ともちゃんの歓迎会をかねてのお花見を開催。予定では、駅の桜は満開のはずであったが、このところの雪や寒さのためまだまだ咲かない。ということは、これからまだまだお楽しみが!!
そして、肝心のお花見も、第一部は、楽しく美味しく魚介系バーベキュー&IGAおでん&開春竜馬&石見辛口を堪能!
第二部は、激論&熱血トークで盛り上がる。

微力ではあるけれども、この人生を、桜江のため、石見のため、島根のため、中国地方のため、日本のため、世界のため、宇宙のために捧げたいという思いが、また強固になっていく。

私ごときが対したお役に立てないのは、重々承知。
しかし、世界中から戦争やテロや憎しみや悲しみが無くなり、環境問題が解決し、65億713万人を超す、世界のすべての人たちが幸せになればいいなーと大きな志を持って、1ミリずつしか進めない小さな小さな一匹のアリがいたっていいじゃない♪
1ミリずつでも進まないよりいいじゃない。
心の中は自由なんだもの!

日時: 2006年04月01日 18:24