かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

《中野屋日記》更新♪

ちに待ったマッキーの《中野屋日記》が更新され始めた。うれしい!!
桜江にマッキーがいて、出会えて、同じ志を持って、いろんなことができるって本当にありがたいと思う。ちょっとおとぼけで、でもお利口さんで、優しくて、大きな愛があって、使命感を持って、夢いっぱいで、まっすぐなマッキーが大好きだ!
思えば、物心つく前に父母が離婚し、血縁関係には、縁の薄い私であるけれど、友人や知人や夫には、ものすごく恵まれていると思う。おかげさまで、「幸せだなー」「ありがたいなー」と毎日思う。こんなに、素直に思える様になったのは、桜江で田舎暮らしをはじめたからだと思う。
「なんとなく…」だったけれど、6年と10ヶ月前に、島根に、石見に、桜江に来れて良かった。
そして、今、素晴らしい人たちが桜江に次々と集結している。まるで夢を見てるみたい。こんなワクワクするハッピーな人生ってたまらない!

そして《中野屋日記》が今後とも更新され、この地のステキなニュースが書き込まれますよう!
「おとぼなマッキーおじょう2&ジュッ!」これからもよろしくね!

日時: 2006年03月31日 18:25