かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

IGA大発動!

自分でもあきれるほどだが、毎夜大酒くらっても、翌朝は早起き、元気満開だ。無理して、もう少し寝ていようと思っても、「あれ、やりたい」「これ、どうしよう」「あ、そうだGOODアイデア、ひらめき~♪」「るんるん、あーもう寝てなんかいられない!」ガバッツ!と布団をけっとばす、って感じ。
(ただし、品質の悪いアルコールの場合は、しっかりと二日酔い…なのだ)

昨夜のオーバーヒートもなんのその、雨の中、IGA(伊賀ちゃん改め)と共に自警ネット・チームさくらえのパトロール活動の一環として、長谷地区に
●私たちは見ています!
●悪徳業者は許さない!
●地域の子供は地域で守る!
という3本のノボリを設置した。(私たちに休みは無いのだ)
その後、風の国のアーティスト、マコ佐々木を訪ね、「マコ佐々木世界進出戦略」(まだ、私たちの夢の段階ではあるが…)等について熱のこもったミーティング。
夕方からは、浜田に買い物へ行き、夜はIGA宅で、夫が迎えにきてくれるまで2人宴会。
私以上に、IGAが大発動をしていた。

《伊賀ちゃん》から《IGA》に更にバージョンアップしたIGAは、「こんなに自分が変わるとは思わなかった…」というが、私には、「本来持っていたIGAパワーが表面化」しただけだと思う。
I…イカレテル、いやイカシテル!
G…がんばってる!
A…愛してる!
今後も益々IGAパワー炸裂であーる♪

ところで、IGA家のお嬢様猫のまるちゃんは、大変賢く私のことを、このところちゃんと認識してくれるようになった。どうやら、かなり私のことが好きなようであーる♪

日時: 2006年04月02日 18:24