かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

かなりいい感じ♪

昨日より今日、今日より明日と、かわべまゆみ、いい感じで復活してきております。

今なんか、健康時と感覚変わらんね!もう、ばっちし飲めるね!でも、これで調子に乗ってはいかんのよね。。。夫からもいろいろ注意されるし。でもあとひとがんばり。
あー今朝、夫に感じの悪いメール出しちゃったから、なんか悪くて、後悔してるんよね。。。。
ごめんねとうちゃん。私も悪かったよ。すんません。

日時: 2006年01月11日 18:50