かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

元気になりたい!!

高熱は下がったけれど、まだ微熱が続いている。といっても、休んではいられない。
今日は、島根県の商工労政事務所の日下さん、金築さんが来られ、石見の観光振興事業の打ち合わせ。今年最初のミーティングになるのだけれど結局、約6時間に及び、病み上がり(まだ病んでる中かも)の身体には、けっこうこたえた。。。
そろそろ委員会や講演、遠方出張などもぼちぼち出てくるので、本気で健康に戻らなければ、人様にご迷惑をおかけしてしまう。
昨年一年間で、禁酒ができたのは、3~4日だと思うけれど、なんと今年はまだ1月の10日だというのに、もう4日酒を飲んではいない。(ちなみに昨年の禁酒率約1%、本年の禁酒率、今日現在で約40%!)
しかも昨年は、ガマンしてだが、今年は飲みたいと思わないのだから、相当な不調であることが推測される。。
早く帰って「安眠&栄養」に心がけよう。数年ぶりに、病院に行った方がいいだろうか。。。
今まで、湯水の様に浪費していた「健康」、当たり前だと思っていた「健康」。。。のありがたさが身に染みる、今日このごろ。。早く去年までの元気な自分に戻りたい。。。えーん。。。

日時: 2006年01月10日 18:51