かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

良いお年を!

いよいよ今年も今日で最後。体調がいまいちのまま、午前中はさくらえサロン。午後は、引越し後の我が家の片付け&大掃除第3弾をひーひーぜーぜー言いながらなんとかかんとか、リッキーはじめ、皆様のお力添えを頂きつつやっと完了した。
これで念願の夫との晩酌会場となる部屋が確保できた。テレビも見られるし、暖房も完備。こんな当たり前の事が、とてもありがたくうれしい!!!
もちろん、夫は風の国の仕事で大晦日は大忙し、掃除にもまったく参加せずに、帰ってみたら「晩酌会場」が整っているのだから、うらやましい限りだ。正直、ちっとむかつかない訳でもない。。。
ま、夫は夫で、私の様な変わった嫁と付き合っているのだから、普通の男性には想像もできないような苦労をしているかもしれないが…。
ということで、7時から「紅白歌合戦」をヒロキと、じいちゃん(グランパじゃなかったんかい…)と、年越しそばを食べながら見ることにしよう。今年の紅白にはかなり期待しているのである。

本年お会いしたすべての皆様に感謝!!!
ありがとうございます。そして、良いお年を!!(歳が正しいのかな??)

日時: 2005年12月31日 18:54