かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

体調復活…

…とはいえ、まだまだ本調子ではない。身体を、だましだまし貴重な年末の時間を伊賀ちゃんと共にさくらえサロンで過ごす。(ヒロキも)
ヒロキは、伊賀ちゃんにシャボン玉をしてもらうのがとてもお気に入り。みんなにかわいがってもらって幸せ者だ!
大分にいた頃は、妹夫婦の趣味で、こじゃれたシティボーイみたいなファッションだったヒロキだが、我が石見地方では、そんな涼しげなカッコウは通用しない。到着した日に、邑南町のアベルで揃えた防寒ルックを身にまとい、鼻水たらして、田舎のボーズが板についてきた。妹が今のヒロキを見ると「だっさーい…」と言って、私が買った服はすべて捨てられるかもしれない…。ま、大分はあったかいからいらないだろうけど。でも、硬派フェイスのヒロキには、石見ファッションの方が似合うと思うのだが…。
なんて、のんびり打ってる場合じゃない。早く帰って、ヒロキとじいちゃんのご飯の準備しなくっちゃ。

日時: 2005年12月30日 18:55