かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

夢…

本日は、前々から懸念していた仕事がいろいろと片付き好い日であった♪
明日も、気合であれとあれとあれをやりあげるぞ!おー!
ところで、雪である。ここに来た頃は、うれしくて、うれしくて、まさに犬の様に雪の上で喜び跳ね回っていたが、最近では運転などが心配で、雪が降るとちょっとゆううつになったりする。が、やはり石見の雪景色は美しい!
特に、江の川の雪景色は、幽玄な墨絵の世界で感動的だ。コタツ付きの屋形船に乗って、熱燗に天野さんの鮎のウルカと湯豆腐などをつまみに川下り…。夢である~~~。(確か、去年も同じようなこと書いたな~)
さて、帰って酒でも飲もう。今夜のつまみは、何にしようかな?

日時: 2005年12月06日 19:04