かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

ほぼ復活!

おとといの牛乳&ヘルシー食と昨日、伊賀ちゃん(その日によって、チャッピーだったり、チャンプだったっりするので、わかりにくくてすいません。本日より「伊賀ちゃん」に統一します)にもらった、リンパの腫れを押さえる薬のおかげで、かなりいい感じに体調復活!おかげで、昨夜は、けっこう飲むことができた♪
おとといは、「もう私は、一生酒を飲めないかも…っていうか、このまま死んじゃうかも…そしたら、夫が寂しいだろうな~かわいそうに…っていうか、やりかけの仕事はキチンと終えてからでないと…でも、新たな仕事が増え続けるから、いつまでたってもやりかけの仕事を抱えたままだし、、、、臨終の準備で、今後は新たなことは控えた方がいいかも…」などと、思っていたが、今日はすこぶる快調である。我ながら、自然治癒能力の高さに驚くほどだ。でも、こういう侮りを持った私の様な人間に限って、長生きはしないだろう。反省。。。
ところで、徳島で知り合った勝浦町のタマちゃんから、電話とメールがあった!
1時間足らずの宴席の盛り上がりで意気投合し、すっかり親友になったタマちゃん。もしかすると、桜江まで来てくれるかも!ぜひ、本場の阿波踊りをご指導願いたい。本当に公務員さん??と思うほど、面白くてエンターテイメントないい奴なのである。
鹿児島県大口市の「キンちゃん」に続いて
徳島県勝浦町の「タマちゃん」のおいでを心からお待ちしています♪

日時: 2005年12月04日 19:05