かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

ほっとするのもつかのま

今日は午後からさくらえさろん。駅に行ったら、一緒に商品開発してる鹿児島の人から幻の焼酎「すんくじら」が4本も届いていた。超うれしー。
どうして、私はこんなに「飲食分野」に恵まれているのだろう。幸せすぎる。(あと、夫にも恵まれている)
これは、本当に焼酎を好きな人としか飲めない。勿体なさすぎ。自分で飲むのも勿体ない。
ということで、明日からまた3日間いないので、デスクワークに励む。
また、面白いことを考えついた!
ふふふ
とりあえず、徳島に行ってきまーす♪

日時: 2005年10月30日 19:20