かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

思い出しながら②…今日は実は10/10

急きょ、急用ができて外出することに。
午前中には、県の地域振興室の方が、一橋大学の留学生の方と、「NPO法人結まーるプラス」のヒアリングのために訪れることとなっていたが、これは事務局長の中川さんにピンチヒッターでお願いをした。
後で聞くと、留学生の方は「ここ近年見たこと無い」くらいのイケメンだったようで、ちょっと残念でもある。。。かなり残念である。。。

日時: 2005年10月06日 19:30