かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

思い出しながら①…今日は実は10/10

おっちゃんの奥さんである「ともちゃん」が大阪から就職の面接のために来てくれた日。明日は朝から面接ということで、我が家に泊まることに。夜は、チャンプやお父さんと一緒に、明日の必勝の前祝いで、すき焼パーティ。
4年前の田舎暮らしツアーで、はじめて知り合ったおっちゃん。(といっても30代だが…)
可愛い看護師のお嫁さんと結婚して、2人で桜江にIターンしてくれることとなった。
2人が来てくれると、またまた桜江の田舎暮らしが面白くなりそう♪
ともちゃんの、就職決定を祈るばかり!

日時: 2005年10月05日 19:31