かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

『食欲の秋』との戦い…

明日は雲南市、あさってからは松江に出かけるので、本日はいつもより早めに月刊しまねiwamiマガジンに取りかかる。

なんだか、「食欲の秋」が思いきり襲ってきていつも以上におなかがすいてたまらない。お昼ごはんを食べながらも夕ご飯は何にしようかと考えている・・・。日中もついついポテチーとか食べたくなる。今日はふだんあまり食べないイチジクやブドウ、ミカンなどのフルーツにまで手を出してしまった・・・。
すでに、あのカーゴパンツはまたまた入らなくなったというのに、現在愛用中の58センチのジーンズもあぶないかも・・・。
肥満防止のために、61センチ以上のパンツ類はすべて処分したというのに・・・。(あれば安心してリバウンドしてしまうので)
このままでは、ますます身体は重く、お財布は軽くなってしまう。。。
ちょっとまじめに考えなければならんですな。

日時: 2005年09月28日 19:33