かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

慌しい日々…

…のため、日記が滞ってしまった。。。でも、インターンのさとちゃんやのぶちゃんの日記をご覧いただければ、どの様な日々を過ごしているかご推測いただけるだろう。
明日から田舎暮らしツアー。いつも天気予報で、台風とか大雨だとかで、お天気が心配されるのだけれど、毎回、奇跡的にも状況が変わりお天気に恵まれている。出雲の神様や物部神社の神様のおかげだろう。ありがとうございます。
ツアーが終わったら何とか時間を作ってお礼に伺おう。
明日からの田舎暮らしツアーも、一人もケガ無く事故無く、トラブル無く、和気あいあいと楽しくハッピーで素晴らしいツアーになりますよう♪

日時: 2005年08月25日 19:40