かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

さとちゃん&のぶちゃん東京へ・・・

2005-08-30.jpg
17日間のインターン期間を無事に終えて、さとちゃん&のぶちゃんが桜江を出発した。さすがにそれだけ長く生活するとさみしいもので、つい「さとちゃん!」とか「のぶちゃん!」と言ってしまいそうになる。。。でもまたきっと来てくれると思う。
待ってるよ!さとちゃん&のぶちゃん!!

さくらえサロンもこの2週間の華やぎがちょっと弱まった感じだが、またオバサンパワーでがんばりましょう。(2人のおかげで、自分たちがもはやオバサンであることを自覚してしまった。。物心つかない桜江の純粋な子供たちに「お姉ちゃん」と、無理に言わせるのはもうやめよう…)
しかし、家に帰ると3歳児に戻る天然野生児(夫に言わせれば「猛獣」だそう、そして夫は「猛獣使い」なのだそうだ)の私が、一日中、大人のふりをするのは、かなりきつかった~。しかし、こんな私と一緒では、2人もきつかった~のではないかとやや心配をしている。

さて、あさってから出張。明日はマジ狂ったように仕事をしなければならばならないところまで、追い込まれている。
やるぞ!かわべまゆみ
最近気合が足りんぞ。なまくらだぞ!(日記もあなぼこじゃないか)

日時: 2005年08月30日 19:39