かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

静かな一日

インターンの2人は、JRを乗り継いでアクアスと高砂病院で行なわれる神楽見学へ。今日は久しぶりにチャンプもお休み。(と、いうことはピーちゃんにもあえない・・・さみしい)
ピーちゃんは、信じられないほど人なつこく、今やさくらえサロンのアイドル的な存在である。(お母さん役のチャンプはエサ獲りで大変だけれど…)
そんな静かなサロンで一日デスクワーク。途中、森岡あやさんが来て、iwamiマガジンの打ち合わせ。その結果、急きょ明日、石見銀山に取材に行くことが決定。インターンシップの2人にも石見銀山見学ができ一石二鳥♪
さて、本日はカレーにしよう。
5人分の食事を作るのにもなれてきたところだ。

日時: 2005年08月20日 19:41