かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

定住サロン♪

インターンのノブちゃん&サトちゃん、そしてサロンの新スタッフのリエちゃんの歓迎会を開催。ジャッキーがわざわざ松江から串揚げを作りにやってきてくれた。(腕前は中々のもの)さんちゃんは、2人のために海の幸をどっさり持ってきてくれた。(イカがおいしかった~)
そのほか、ノダ画伯&竹トンボおじさん&リッキー&定住財団の勝部さん&日野さん&川戸のお父さん&あけちゃん&森岡あやさん、それにチャンプと私の15名。
楽しく飲んで食べてにぎやかに盛り上がった夜であった♪

日時: 2005年08月19日 19:41