かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

日本海♪

インターンのサトちゃん&ノブちゃんに日本海の素晴らしさを体験してもらいたいと、どうにか時間を作って温泉津の櫛島に海水浴へ出かけた。きれい!爽やか!気持ちいい!最高だった。
でも今年は、これで最後の海だろう。といっても2回めだけれど・・・。去年は、5回は行けたんだけどな~。日本海の美しさは、石見の田舎暮らしの大きな魅力のひとつだ。もう一ヶ月、夏が欲しいよ~。石見の夏、最高です。

日時: 2005年08月18日 19:42