かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

にぎやかサロン♪

本日もデスクワーク。早くしなきゃと思っていた仕事がひとつやっとかたづいた~。と、思ったら新たなワーキングが出現。またがんばろう!
インターンのさとちゃん&のぶちゃんはすっかり桜江暮らしに馴染んできて、立派なホームページも完成。(見てね♪)
ツバメのピーちゃんも骨が折れてる訳ではないとのことで、かなり元気になってきた♪
リエちゃんも毎日楽しくやってくれてるし、サロンには、たくさんの人が訪ねてくる。
さて、今夜はジンギスカン&シシ肉焼き。そろそろ帰ってご飯の準備をしよう。
ただ夫と一緒に食事をできないのが残念である。。。

日時: 2005年08月17日 19:42