かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

集中デスクワーク!

気ままでわがままな3歳児の様な女が、いきなり「母」と「嫁」の役をはじめて3日目。昨夜は、10時半に休んだけれど、朝ごはんのお米が5人分には、足りないことに気が付き、午前2時に起きてご飯をセット。午前6時から朝ご飯の支度や掃除、片付け。8時から朝食の後、サロンで激務。(急ぎの仕事あり。。。)
まだ、終わらず仕事をしたいけれど、急いで帰って夕飯の支度をしなければ~~。。。
すべてのしわ寄せは、夫に行き夫とは、この数日ろくに会話をしていない状態である。
追伸:なぜか本日はサロンを訪れる男性がとーっても多かった。私は、激務があるので、ほとんど会話をできない状況だが、誰も私には関心がないようだ。(その方が助かりますが…)

日時: 2005年08月16日 19:43