かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

夫のクレーム

昨日の日記を読んだ夫が『明日からは大家族、ひとり気ままな夜も今宵限りである。』という部分に対して「あんたはひとり暮らしかい?オレはどこにいるんじゃ~」とクレームが入った。
言われるまで、気がつかなかったけれど、そういえばそうだ。夫の帰宅が遅いから一人の時間が長いため、そう書いてしまったのだろう。というか、「ひとり暮らし」と思えるほど、夫は私にとって、自然な存在なのだ。。。
午後には、インターン生が無事に到着。二人とも、性格もルックスもとってもかわいい♪
すぐに桜江の人気者になることだろう。

日時: 2005年08月14日 19:44