かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

狂った夫婦?

8月末に開催される田舎暮らしツアーの準備などで、一日ばたばたする。今まで何回も田舎暮らしツアーを企画してきたけれど、2ヶ月連続は初めてのこと。ただでさえ、忙しいのに無謀なことをする女である。
夫も夫で、いつも以上にハードで、休むことなく食事もほとんどとらずに朝早くから夜遅くまで、汗をかきかき働き続けている。昼ごはんくらい食べればいいのに・・・。たぶん、また近いうちに倒れるかも。こんな調子じゃ長生きはしないだろう。
お盆の間に、一日くらいお父さんと夕飯を食べれないか?と聞いたら「ムリ!」と軽く断られた。
(大学生の時にパン屋さんでアルバイトをしていたら、オーナーから「狂ったように働く」と言われたことがあるが、そう言われた私が見ても夫は「狂ったように働く」のである)

日時: 2005年08月12日 19:45