かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

おつかれさまでした♪

pic3.bmp

この江の川の天然ウナギを食べたのは、もう2日も前のことだけれど、あまりの感動に本日も写真を掲載してしまった。。。(昨日の写真とセットでご覧ください)
さて、田舎暮らしツアーも、無事に3日めが、終了。日記で書くと簡単だけれど、かなりハードである。特に今回は、特産市も同時開催なので、けっこうきつかった。しかし、様々な人との出会い、交流。今日まわった川平地区の自然や里山の素晴らしさ。
日々感動。感動。感謝。感謝。である。
石見はまだまだ奥が深い。
参加者のみなさま、地元のみなさま、スタッフのみなさま。ありがとうございます。
どうもおつかれさまでした!!

日時: 2005年07月18日 18:51