かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

パワーアップ!!

しばらくデスクワークができなかったので、原稿書きがたまっている。。明日は100万馬力でがんばるぞ!あ~今の100倍仕事ができるようになりたい。。。でも、そのためには今の1000倍以上がんばらんとだめでしょう。
と、実家から電話が入る。父が入院したとのこと。かなり具合が悪いらしい。。。もしものことがあったら後悔するから、できるだけ早い時期に帰ろう。そのためにもパワーアップして働こう。
と、夫から「かなり遅くなる」との連絡あり。。。
また徹夜かな???

日時: 2005年07月19日 18:50