かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

昨日深夜の浜田道は花火大会みたいだった。。。

深夜から広島へ出かけ、戻ってきたのは朝方。1時間ほど仮眠して、さくらえサロンへ。中川さんと田舎暮らしツアーの打合せをしていたら、いいアイデアがいろいろと飛び出す。お互い忙しいので、いつもはあまり話し合いができていないのだが、やはりミーティングは重要だなぁと実感。その他、仕事もバリバリ快調にこなし、「ほとんど徹夜の割に元気だ♪」と、ご機嫌だったんだけれど、急に胸がキューッと締めつけられるように苦しくなる。元気な様でもやはり無理はいかんと、本日はこれにて仕事を終了。本当は今ノリノリなので、このまま仕事を一気に続けたいんだけれど無理すまい。(私もだいぶ大人の判断ができるようになったもんだ)
うちの父ちゃんも大丈夫かな?徹夜の上に、あの大豪雨&カミナリ炸裂(昨夜の浜田道は花火大会みたいにカミナリ鳴りっぱなし&落ちっぱなし&光りっぱなしであった。超こわかった~)の中を運転したからなぁ。無理せずに早く帰ってこいよ~。と、いっても、無理する男だからなぁ。。。人の言うこと聞きゃぁしない。

日時: 2005年07月03日 19:03