かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

ポストB'z決定!

かなりあきっぽい性格なのだが、こと「男」と「音楽」にかけては、一度気に入ると、持続する傾向にある。
20年以上付き合っているが、いまだに夫と仲がいいのは、みなさんご存知の通り↑↑↑
車の中で聞いているCDも一度気に入ると、2年くらい変えない。(ま、変えるのがめんどくさいということもある。夫の車は10枚CDが入るけれど、私のは1枚ぽっきりなのである…)
現在のB'zのベストアルバム「Pleasure」は、もう2年くらいになる。その前は、BOAちゃんのアルバム「VALENTI」を1年半くらいかな~。
B'zのベストアルバムもまだ、全然あきてはおらず、もう1年くらい軽くいけそうなんだけれど(イナバの声が大好き!!)、3年も同じCDっちゅうのも、なんだかな~と思い、本日より新たな音楽を聴くこととした。
選んだのは、例年にも増して熱くパワフルな夏になりそうなので、テンションを上げようとオレンジレンジのアルバム「musiQ」にした。
石見の夏って、意外にオレンジレンジなんだよねー♪
今年の夏も、なんかいい感じ~♪♪

日時: 2005年07月12日 18:56