かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

さくらえサロン♪

ひとりで、1日さくらえサロン。静かな日であった。。。
夕飯はアジの刺身&冷奴&枝豆&蒸し鶏&高麗風冷麺。頂いた高級日本酒で晩酌。
私がちょっと自己嫌悪で落ち込んでいたら、夫が足裏をマッサージしてくれた。ふだんは、私から「足もんでくれ」と頼むのだけれど、落ち込んでいたので、自ら足裏マッサージを申し出た。励ましているつもりなのだろう。血行が良くなりぐっすり眠った。相変わらず夫は優しい。安心して、こちらも落ち込める。

日時: 2005年06月26日 17:33