かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

さくらえサロン2

本日もいちにち一人でさくらえサロン。曇っていて暗い日だった。久しぶりに雨が降った。「よかった。田んぼや畑がよろこぶぞ!江の川の水かさが増えるぞ。風の国の風の池に水がたまる・・・」と思った。都会暮しでは、雨は迷惑なだけの存在だったけれど、ここに来て雨のありがたさも教えてもらった。
夕飯は、焼きナス&冷奴&豚肉のスタミナ焼き。さっぱり系で本日は焼酎♪
だいぶん元気になった。夫のおかげだ。

日時: 2005年06月27日 17:32