かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

こんな日が続けば♪

久しぶりに1日さくらえサロンで業務。このところ、お葬式や講演会など、まじめな洋服を着ることが多かったので、その反動から思いきりカジュアルな洋服を着たくなる。様々な書類を書いたり整理したり田舎暮しツアーのDM発送などをこなす。
この日まで風の国は休館日なので、風の国でデスクワークの夫からは、午後6時30分頃カエルコール♪
今夜も夫と早い時間から一緒に酒が飲める♪
昨日同様、お風呂に入って、ビールを飲みながら一緒にごはんの支度をした。今夜のメニューは、枝豆&鶏の唐揚げ&マグロの刺身&エビとマグロのお寿司。ビールの後は伊佐美を飲んだ。本当に毎日楽しい♪♪
そして、2人で「タイガー&ドラゴン」の最終回を見た。(長瀬&岡田君超かっこいい~)
私は、それで満足して眠ってしまったけれど、夫は椎名林檎ちゃん見たいからって起きていた。(そんな細かいことまで書くことないか)

日時: 2005年06月24日 17:34