かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

明日は特産市&スローマーケット♪

特産市のための買出しや準備などで一日大変であった。明日は、お天気にも恵まれそうだし、特産市とスロマだけでなくガーデン・ウエディングもあるし賑やかだろう♪
焼けないように日焼け止めしとかなきゃ!!
それにしてもチャンプの「チャンピオン・リブ」(本日命名)は、とってもおいしい。「かわべまゆみスペシャル」もグーよ♪

日時: 2005年06月18日 17:41