かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

目的達成!!!

本日、目標としてきたカーゴパンツを無事にはくことができた!!おめでとうパチパチパチ。
これは、ダイエットの成果というより、この数日リンパが腫れてあまり食べ物を食べられなかったためと思われる。
(私があまり「痛いよ~」と書いてるので、「病院に行ってください!」と、メールをくださった中川事務局長、ご心配をおかけしました)
すっかり、腫れもひき昨日はトークも冴え渡った。おまけに、念願のカーゴをはくことができ、ルンルン気分である。(ルンルンはちょっと古いかな~)
いづれにしても、どんなものでも、目的を達成するということは、本当にいい気分である。調子に乗りやすい私は、前々から欲しかったけど、このバディでは・・・とあきらめていたショートパンツ(これまた可愛い♪)を早速注文したのであった。
なーんてイイ気になってるうちに、こんな時間。。。このところ超お気に入りの「タイガー&ドラゴン」が始まってしまった・・・。
早く帰ろう

日時: 2005年06月17日 17:41