かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

パソコントラブル・・・

午前中パソコンが調子悪くなりメールが受け取れない状況になる。メールが見られないと本当に仕事にならない。そんなドタバタでうっかり、午後から開催されるハー・ストーリィー社長の日野佳恵子さんの講演会に江津の市民センターに行く予定が頭の中から飛んでしまい、というか来週だと勘違いしていたので、行けなかったのだ。せめてメールを見ていたら、中川さんから「今日ですよ~」というお知らせが入っていたので、気が付いたのだけれど、そのメールを見ることができず、本当に残念!パソコンは、チャンプ(メカカチャンプでもある)が、夕方直してくれ前々から不便だった設定も解決してくれメール環境はばっちりになった。まさに災い転じて福となすである。
ただ、日野さんのお話が聞けなかったのは、実に残念・・・。

日時: 2005年06月06日 17:54