かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

久々のすんくじら♪

また今日もたくさんの方々が桜江サロンにいらっしゃった。特に、今井美術館で「院展」開催中のため、観光客の方がとても多い。
この山の中で「院展」の作品を気軽に鑑賞することができるなんて、実に素晴らしいことだ!
そして、本日はまたまた鹿児島で一緒に特産品開発をしている方から「すんくじら」2本と「伊佐美」2本を頂いた。。。申し訳ないんだけれど、うれしくてたまらない。特に「すんくじら」は、楽天でも扱っているのは1件。しかも、「参考出品」とかで、見せてるだけで購入不可。。送ってくださる方も、一度に4本しか買えないとのこと。やっと手に入ったのに、そのうちの2本を私に送ってくださるんだから、本当に私は感謝しています。大切に頂きます。
夫は伊佐美派で、私はすんくじら派、今夜はどちらをあけようか…うれしい悩みである。
☆次の定住サロンでご提供しますので、飲みたい人は来てね♪

日時: 2005年06月04日 17:56