かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

賑やか賑やか

一日中お客さんがいっぱい。実に賑やかな一日であった。この狭いサロンで、チャンプは、ムカワサンにマイホームページの作り方指導、大賀さんは曽田さんと編集作業、私は中川さんとミーティング、和代さんは、岡田さんから機織りを習う。その間にえびやさん、ばんきんやさん、洋子さん、ヤマトさんそのほか様々な人々が訪れる。。。。
さくらえサロンがオープンして、丸3年。本当に地域の交流サロンと呼べるところになったなぁと感慨深い。
でもまだまだこれから。まだまだ夢の入り口でしかない。

日時: 2005年06月03日 17:57