かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

マガジンアップ!

2人暮らしの我が家には、携帯が5台もある。もちろんすべて使用可。ということは、使わなくても料金が発生する。いくらおばか夫婦とはいえ、あまりに勿体ないので、昨日はそのうちの一台を解約しに江津へ行った。せっかく江津に行ったのだから、携帯解約で節約できた分(これって節約といえるだろうか・・・)楽土で極楽コース90分を堪能。身体がとっても楽になった♪
今日はマガジンアップの日。マガジンにかける私の時間は、全仕事量の1/20くらいだから、どうってこと無いんだけれど、それでもアップした日は、打ち上げということで、お酒を飲みに行きたくなる。
ダメモトで、夫を誘ったら珍しく早く(といっても、もう午後8時過ぎてるけど)帰れるということなので、今日は2人でお酒を飲みに行こう!るんるん♪カラオケも行きたいな~~
本当に珍しく仲の良い夫婦である。夫といると笑えることばかりでとっても楽しい♪

日時: 2005年06月01日 17:58